2019年08月13日 06時24分31秒

跡地

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

修理に出していたトーチバーナーが

上がりショップに取りにいった。

全交換となり新品に交換され

買い直すより安く済んだ。

週末に友人夫婦が食事にくるので

酒屋さんで泡盛一升瓶とワインを

買い昼食をとって帰って来た。

戦中飛行場だった跡地にできた

アウトドアビレッジには小さな子供を

連れた家族がたくさん来ていた。

子供が小さい時にキャンプ道具を

集めBBQをしていた頃を夫婦で思い出して

いた。

今ある平和な日本に感謝しつつ

同じ危機をまねかないよう祈ろう。

今日の「問い」

「歴史?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️お知らせ⭐️

以下の個人サイトに移動しました。

www.frc.co.jp

★★仕事のことでお悩みある方★★

下記アドレス

tobira@frc.co.jp

へ送信ください。

★★★人付き合いにお悩みの方★★★

考え方を変えるだけで

みえ方、捉え方が変わります。

生き方をデザインしましょう。