2019年09月03日 06時22分36秒

舞い降りた喜び

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

月末に行く北九州の友人から

メッセージをもらい

行きたかった鰻屋さんでランチは

どうかと誘われた。

一人で行って食べようと思って

いたが地元の人が予約してくれ

行けると楽しみも倍増だ。

幸せが降ってきた。

夕方は依頼しているアイアンが

12日出来上がると連絡があり

これまた幸せな気分だ。

作ってくれている方は

ツアーに帯同していた

クラフトマンの方らしい。

今まで売ることに躊躇していた

古いクラブは一気に売りに出し

新しいクラブを迎える準備をしている。

海外や地方に

行った時の楽しみは美味しい料理だ。

またあの料理が食べたいと思い出す。

昨夜は息子たちと荒木町の行きつけで

初めてのメニューを頼んでみた

これまた感動し帰宅した。

一食の日もあり美味しい食事に

幸せいっぱいになる。

振り返るとたくさんの恵みに包まれて

いると嬉しくなる。

そう思えるようになったことが

何よりありがたい。

今日の「問い」

「舞い降りたのは?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️お知らせ⭐️

以下の個人サイトに移動しました。

www.frc.co.jp

★★仕事のことでお悩みある方★★

下記アドレス

tobira@frc.co.jp

へ送信ください。

★★★人付き合いにお悩みの方★★★

考え方を変えるだけで

みえ方、捉え方が変わります。

生き方をデザインしましょう。