2019年09月20日 05時52分04秒

工房探し

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

葉山の物件を久々に

みに行っていた。

手頃のなところは

道路がせまかったり

テラスハウスだったりで

決めなかったが

不動産屋さんに勧められた

家を見せてもらったが

素敵なところだった。

庭も家も広すぎるので

現実的には難しいが立地は

最高だった。

いい物件に出会うまでは

賃貸でとりあえずと思っていたが

陶芸用の窯やピザ窯を置こうと

考えているので

良し悪し双方あるなぁと思う。

前回はいろんな人に話して

いつの間にか物件を決めることが

義務のようになってしまったのが反省点だ。

幅広く

焦らずのんびり出会いを待とうと

思う。

今日の「問い」

「焦り?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️お知らせ⭐️

以下の個人サイトに移動しました。

www.frc.co.jp

★★仕事のことでお悩みある方★★

下記アドレス

tobira@frc.co.jp

へ送信ください。

★★★人付き合いにお悩みの方★★★

考え方を変えるだけで

みえ方、捉え方が変わります。

生き方をデザインしましょう。