2019年10月17日 07時14分25秒

天空

おはようございます。
ランキング参加

昨日は

小田原城カントリー倶楽部で

ゴルフだった。

天空のゴルフコースということで

絶景を見たく予約したコースだった。

前半は予報に反して雨が激しく

霧の中でプレーとなった。

物凄い打ち下ろしと霧で玉が見つからず

厳しいゴルフだった。

後半は曇りで霧と雨が収まり

なんとかロケーションを確認できた。

標高650メートルで高低差100ヤードの

打ち下ろしはなかなか体験できない

面白いコースだった。

山の上にあるので天候の変化は

仕方がないのだろう。

リベンジしたいと思う。

今日の「問い」

「真実?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️お知らせ⭐️

以下の個人サイトに移動しました。

www.frc.co.jp

★★仕事のことでお悩みある方★★

下記アドレス

tobira@frc.co.jp

へ送信ください。

★★★人付き合いにお悩みの方★★★

考え方を変えるだけで

みえ方、捉え方が変わります。

生き方をデザインしましょう。