2019年12月14日 08時01分56秒

羽田へ迎えに

おはようございます。
ランキング参加

昨夜は

羽田に末っ子を迎えに行くと

オリンピックを前に建築中だった建物も

次々と完成し

道も変わっていて様変わりしている。

出迎えた息子は長髪になっていた。

アメリカの美容室で切ると

思ってもいない髪型になるようで

長男次男も自分で切っていた。

後ろを切るのが難しかったので

そのままにしていたようだが

別人のようになっていた。

妻は出口から出てくる息子に

気付かなかく私が見つけた。

家に帰ると

珍しく長男次男も八王子に戻っており

久しぶりに家族が揃った。

兄たちは帰国した弟が気になるようだ。

私は先に寝たが

兄弟で髪型を冷やかしながら

仲良く話をしていた。

今日の「問い」

「変化?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。