2019年10月03日 06時33分45秒

忘れ去られた人

おはようございます。
ランキング参加

人にされて嫌なこと

自分ならと考えると

怒ったり

苛立ったり

心に引っかかり続ける。

なぜあの人はと考えるのをやめ

ずっと気にして大切にしていた

自分を褒めてあげよう。

誰から褒められこともなく

まるで空気のように当たり前にされ

気付かれもしなくなっていたけど

かけがいのない人を大切にしようと

大切なひとを守ろうと

とてもささやかだが

思いやりにあふれた心の自分がいる。

忘れていたのは自分だった。

純粋で優しい自分がいた。

いつの間にかたくさんの感情が重なり

何が始まりだったか見えなくなる。

本当の自分に出会えたら

自分の中にある綺麗な心に気づくことが

できた。

そんな自分を抱きしめるかのように

分かってあげると

自然と涙が流れてくる。

本当の自分が気づいて欲しいと

言っているかのようだ。

今日の「問い」

「忘れていたのは?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️お知らせ⭐️

以下の個人サイトに移動しました。

www.frc.co.jp

★★仕事のことでお悩みある方★★

下記アドレス

tobira@frc.co.jp

へ送信ください。

★★★人付き合いにお悩みの方★★★

考え方を変えるだけで

みえ方、捉え方が変わります。

生き方をデザインしましょう。