2019年12月18日 05時22分46秒

追いかけるステレオ

おはようございます。
ランキング参加

昨日の大掃除で

高校時代に買ったステレオを

四ツ谷から八王子に持って帰ってきた。

四ツ谷が生活の中心だった4年前は

懐かしいアンプやプレーヤーを使って

音を鳴らそうと楽しみにしていたが

2年前に引っ越して以来またしまい込んで

いた。

置く場所に困りテレビのラックに乗せ

また日を改めてセッティングしようと思う。

カセットデッキもあるがもうテープは

持っていないので再生できるのか分からないが

当時こだわって選んだ機種だ。

結局自分の近くに戻ってくる機械に

愛着が蘇る。

スピーカーが壊れてから随分再生していない

手ごろなスピーカーを用意し

アナログの音を久々に聞いてみたくなった。

このステレオたちが

私の人生を表していると思っている。

今日の「問い」

「愛着?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相談は

tobira@frc.co.jp
までメッセージください。