2019年10月21日 06時18分49秒

親の目線

おはようございます。
ランキング参加

昨日

いつものように母の見舞いに

行くと

私を見ると

大笑いし始めた。

きっと

黄色くなってきた髪をグレーを入れ

落ち着かせようとしたのが

もともと白い部分が多く

紫色が多く入っているので

また派手な格好してと

いうことだろう。

私も目を大きく見開き答えると

大笑いが止まらなくなる。

私も50過ぎなので

もう好きにさせてくれとも

思うが

赤いシャツ着たり

パーマをかけたり

真っ白くなったりすると

笑う。

まあ

笑いのタネになったのならば

それでいいかと思う。

最近は父が絞ったブドウを

口に含むことが嬉しいようで

ずいぶん変わったと思う。

話せない動けない中でも

楽しめることはあるのだと

教えられる。

今日の「問い」

「笑い?」

ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m

です。

⭐️お知らせ⭐️

以下の個人サイトに移動しました。

www.frc.co.jp

★★仕事のことでお悩みある方★★

下記アドレス

tobira@frc.co.jp

へ送信ください。

★★★人付き合いにお悩みの方★★★

考え方を変えるだけで

みえ方、捉え方が変わります。

生き方をデザインしましょう。